2020.03.25
スマホの結婚相談所naco-doがサービス内容を大幅リニューアル

スマホの結婚相談所「naco-do」を運営する株式会社いろもの(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山田陵)は、3月25日にサービス内容の変更を行います。変更点は「お見合い成立後の日程・お店の調整対応」「12ヶ月プランの料金引き下げ」「UIリニューアル」の3点で、より手軽に効率良く婚活を進めていただけるようになります。

スマホの結婚相談所naco-doとは

naco-doは、1年以内に結婚したい男女のためのオンライン結婚相談所サービスです。結婚相談所で行われている審査・サポートはそのままに、初期費用0円、月額4,000円〜9,800円で利用可能、成婚料0円です。
https://naco-do.com/

今回のリニューアルについて

ご利用中の会員様からのご要望が多かった「お見合いの日程調整を行うのが面倒」「調整中に連絡が取れなくなってしまう」という課題の改善をはじめ、12ヶ月プランの料金変更、UIリニューアルの3点を改善いたしました。今回のリニューアルで、より効率的にお相手探しが行えるようになります。

リニューアル1.気になる人にお見合いを申し込めばあとはお任せ!

お見合いまでスムーズに進んでいただけるよう、3つの手順でお見合いが可能です。

・気になる方にお見合いの申し込み
・お見合いが成立したら、希望日をサポーターへ連絡
・サポーターが日程調整とお店の予約、お店に行けばお見合いが可能

お互いが希望した場合のみ連絡先の交換を行いますので、個人情報を守り、安心して活動が可能です。

リニューアル2. 料金体系がさらにお得に

入籍までの平均利用期間が11.4ヶ月となっております。(※1)会員様をご入籍までサポートしたいという思いから、より多くの方に年間プランをご利用いただけるよう1年プランの料金を20%引き下げました。

リニューアル3. デザインをリニューアル

サポーターの温かみが伝わるようオレンジをメインにした柔らかなUIにリニューアルしました。デザインを刷新してより多くの方にご利用いただきたいと考えています。

リニューアルの背景/代表取締役 山田陵より

naco-doのサービス開始から1年1カ月が経ち、おかげさまで会員数、成婚数ともに順調に伸びております。実際にご利用いただいておりますお客様から、入会審査やサポート内容にはご好評をいただいておりましたが、ご要望が多かった、「お見合い成立後の日程調整対応」の改善を中心に、店舗型の結婚相談所体験をそのままウェブ上で再現できるよう今回の変更となりました。
今後は、スマートフォンを通じて「いちばんそばで、最後までサポートする婚活サービス」として、結婚相談所の良さである「審査」や「人の手による柔軟なサポート」はそのままに、「シンプルな料金体系」「低価格化」「無店舗/オンライン対応」を軸に、素敵なパートナーと結婚できるサービスを目指します。

サービス概要

・アプリ名称 :オンライン完結の結婚相談所サービス、naco-do(なこうど)
・価格 :登録無料、1ヶ月プラン¥9,800 〜 12ヶ月プラン¥4,900
・提供開始日 :WEB 2019年2月1日〜
・展開エリア :全国
・サービスURL :https://naco-do.com/lp/p1
App Store   :準備中です。近日リリース予定ですので、現在はウェブ版のご利用をお願いします。

会社概要

会社名 :株式会社いろもの(iromono.inc)
所在地 :東京都渋谷区渋谷3-1-9
代表者 :代表取締役 山田 陵
事業内容:オンライン結婚相談所「naco-do」の開発/運営
URL  : https://iromono.co.jp/

一覧へ戻る