2020.03.31
外出自粛期間にビデオ通話でお見合いが可能!「オンラインお見合い・オンライン立ち合い対応」を婚活中の全ての男女に無償で提供します。

スマホの結婚相談所「naco-do」を運営する株式会社いろもの(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山田陵)は、政府から発表されました「コロナウイルス感染症の対策基本方針」を受け、4月1日から4月30日まで、ビデオ通話を使った「オンラインお見合い・オンライン立ち合い対応」を無料で提供いたします。これにより感染拡大の防止策である外出自粛による在宅時間も、効率的に婚活を進めていただけるようになります。

「オンラインお見合い・オンライン立ち合い対応」とは

新型コロナウイルス感染拡大を受け、交通機関での移動や会話によるウイルス感染リスクを軽減するべく、naco-do会員向けに「オンラインお見合い・オンライン立ち合い対応」を無償で提供いたします。
アプリなどのダウンロードは一切不要で、専用のURLにアクセスするだけで、ご自宅に居ながらお見合い相手と顔合わせが可能となります。感染拡大防止のため、外出を控えているが、婚活は積極的に進めたい会員様へより安心・安全にお見合いをしていただけるようになりました。

<詳細>

・期間:2020年4月1日~2020年4月30日までを予定
・依頼方法:下記のURLにあるフォームより必要事項を送信
・URL:https://nacoudo.jp/

オンラインお見合いの流れ

緊張しやすい初対面に加え、不慣れなオンラインでの会話で、みなさまが不安に思わないようサポーターがオンラインで同席いたします。お見合い開始から終了までの流れは下記の通りです。

STEP.1フォームに必要情報を入力

専用ページ内の応募フォームに必要な情報をご入力ください。2営業日以内に担当より連絡させていただきます。
https://nacoudo.jp/

STEP.2 日程の調整

ご希望のお日にちを伺い、お見合い日時の調整を行います。

STEP.3 URLへアクセス

日程が決まりましたらお二人専用のURLをお送りいたします。お約束の時間にURLへアクセスしてください。

STEP.4 ビデオ通話でお見合い

当日はビデオ通話でお見合いいただきます、最初と最後は担当が立ち合い、自己紹介や会話のサポートをさせていただきます。

STEP.5 連絡先の交換

お見合いの終了後、双方から連絡先交換の希望を伺います。お互いが希望した場合は連絡先をお送りさせていただきます。 お互いが希望した場合のみ連絡先の交換を行いますので、個人情報を守りながら安心して活動が可能です。

取り組みの背景/代表取締役 山田陵より

現在、各企業や団体において、新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大を防止するため外出自粛をはじめとする対策が講じられています。
その一方で、「婚活を早く終わらせたい」「費用が発生しているのにお見合いが進められないのが辛い」という声を多くお聞きします。
弊社では、『人の温かみをテクノロジーで届け、最良のパートナー探しを手助けする』というビジョンに基づき、外出自粛期間においても安全に婚活を進めていただくことを目的に、「オンラインお見合い・オンライン立ち合い対応」を無償で提供させていただくことにしました。
これからも、スマートフォンを通じて「いちばんそばで、最後までサポートする婚活サービス」として、結婚相談所の良さである「審査」や「人の手による柔軟なサポート」はそのままに、「シンプルな料金体系」「低価格化」「無店舗/オンライン対応」を軸に、素敵なパートナーと結婚できるサービスを目指します。

サービス概要

・アプリ名称 :オンライン完結の結婚相談所サービス、naco-do(なこうど)
・価格 :登録無料、1ヶ月プラン¥9,800 〜 12ヶ月プラン¥4,900
・提供開始日 :WEB 2019年2月1日〜
・展開エリア :全国
・サービスURL :https://naco-do.com/lp/p1
App Store   :準備中です。近日リリース予定ですので、現在はウェブ版のご利用をお願いします。

会社概要

会社名 :株式会社いろもの(iromono.inc)
所在地 :東京都渋谷区渋谷3-1-9
代表者 :代表取締役 山田 陵
事業内容:オンライン結婚相談所「naco-do」の開発/運営
URL  : https://iromono.co.jp/

一覧へ戻る