2021.03.29
全世界で話題となった婚活リアリティーショー、Netflix『ラブ・イズ・ブラインド』日本版の参加者募集に協力開始

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、対面での出会いの場が減少する一方で、出会いに対するニーズが一層の高まりを見せています。また弊社が実施した調査では、安心感のあるパートナーを求める“安心婚”の需要が高まっている傾向も見受けられました。このような影響もあり『naco-do』の会員様は、直近1年間で約5.7倍増加をしております。
このような状況下で、Netflixが全世界に向けて配信する婚活リアリティーショー『ラブ・イズ・ブラインド』の日本版の制作開始が決定し、弊社に協力のご依頼をいただきました。弊社としては、ラブ・イズ・ブラインド』を通して婚活がより一般化することを願っており、協力させていただく運びとなりました。
オンライン結婚相談所『naco-do』は、今後ともそれぞれのユーザーにあった婚活の形を提案し、一人でも多くの方の幸せな成婚の実現を目指してまいります。

■『ラブ・イズ・ブラインド ~外見なんて関係ない?!~』について

「恋は盲目なのか」というテーマを実証している婚活リアリティーショー。
結婚願望のある30名の男女が社会から隔離された個室に入り、一枚の壁を通して一対一、声のみで交流をする。ここで10日間のうちに婚約を成立したカップルのみが対面をゆるされ、次のステージに進むことができる。その後、4週間という決められた期間のなかで旅行、同棲、家族紹介といった課題をこなしていき、愛を試されながら結婚式というゴールを目指す。2020年2月のリリース以降、一か月ものあいだアメリカのNetflix人気番組ランキングのトップ圏に居座りつづけた実績を持つ。Netflixにて全世界独占配信中。

日本版参加者募集ウェブサイト:https://loveisblind.jp/

naco-doについて

naco-doは、1年以内に結婚したい男⼥のためのオンライン結婚相談所サービスです。結婚相談所で⾏われている審査・サポートはそのままに、初期費⽤0円、⽉額4,000円から利⽤可能、成婚料0円です。

サービス概要

・アプリ名称 :オンライン完結の結婚相談所サービス、naco-do(なこうど)
・価格 :登録無料、1ヶ月プラン¥9,800 〜 12ヶ月プラン¥4,900
・提供開始日 :WEB 2019年2月1日〜
・展開エリア :全国
・サービスURL :https://naco-do.com/lp/p1
App Store   :準備中です。近日リリース予定ですので、現在はウェブ版のご利用をお願いします。

会社概要

会社名 :株式会社いろもの(iromono.inc)
所在地 :東京都渋谷区渋谷3-1-9
代表者 :代表取締役 山田 陵
事業内容:オンライン結婚相談所「naco-do」の開発/運営
URL  : https://iromono.co.jp/

一覧へ戻る